Archive (page 12 of 28)

システム管理機能

マイナンバー管理システムの操作ログを参照したい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集進捗状況確認

社内ポリシーに従い、マイナンバー参照不可としている(「マイナンバー収集担当者」権限を付与していない)が、特定の収集対象者の審査状況を確認したい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集キット発送

個人マスタをアップロードしたが、誤りを見つけたので、収集キットの発送を差し止めたい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

収集キットを、本人在住の住所ではなく事務所宛てに送付したい。このため、個人マスタには事務所の住所を登録した。BPOセンタでの審査業務に不都合は生じるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

世帯主のマイナンバーを収集する予定はない(※)が、扶養親族のマイナンバーは収集したい(※海外赴任中等の理由により、マイナンバー提供を受けていない場合が想定される)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「給与支払報告書」と「給与所得の源泉徴収票」との間には、入力項目に多くの重複が見られるが、どちらか片方をアップロードすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

郵送申請

申請書類を提出したにも関わらず、督促を受けた。書類は届いていないのか?(追跡番号を照会して、NTTデータマイナンバーサービス事務局に届いていることを確認できている)

提供書が同封されていなかったために、提出者を特定できなかった可能性があります。提出者を特定できなかった提出物は、到着した日の3ヵ月後の日付が含まれる月の末日に、責任をもって廃棄します。

帳票アップロード

複数の法人取引先に対する帳票データを作成したい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

法人取引先用の帳票データ作成に先立ち、個人マスタに当該法人取引先情報を登録したが、この法人取引先に対して収集キットは発送されるのか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

アップロード結果ログには、意図した件数の作成処理が正常終了したことが表記されているが、実際にマイナンバー付ファイルを出力して中身を見てみると、件数が少なくなっている

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top