Archive (page 13 of 28)

帳票アップロード

「給与支払報告書」と「給与所得の源泉徴収票」との間には、入力項目に多くの重複が見られるが、どちらか片方をアップロードすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

郵送申請

申請書類を提出したにも関わらず、督促を受けた。書類は届いていないのか?(追跡番号を照会して、NTTデータマイナンバーサービス事務局に届いていることを確認できている)

提供書が同封されていなかったために、提出者を特定できなかった可能性があります。提出者を特定できなかった提出物は、到着した日の3ヵ月後の日付が含まれる月の末日に、責任をもって廃棄します。

帳票アップロード

複数の法人取引先に対する帳票データを作成したい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

法人取引先用の帳票データ作成に先立ち、個人マスタに当該法人取引先情報を登録したが、この法人取引先に対して収集キットは発送されるのか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

アップロード結果ログには、意図した件数の作成処理が正常終了したことが表記されているが、実際にマイナンバー付ファイルを出力して中身を見てみると、件数が少なくなっている

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューから帳票データをアップロードした際に、一部の行で、「収集が完了していない社員(ステータスが”登録済”か”登録不要”以外)の為、マイナンバーに空白を出力しました。」というINFOメッセージがログ出力された。帳票データは問題なく作成されたのか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

帳票アップロードファイル>項番1「法定資料の種類」(3桁)に指定すべき値は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューから、マイナンバー欄が空白の帳票データを作成するにはどうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューからアップロードした帳票データの中に、個人マスタに紐付かない社員情報が含まれていた場合、どうなるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューからアップロードした帳票データの、どの項目をキーにしてマイナンバーを取得するのか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top