Archive (page 13 of 28)

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューから帳票データをアップロードした際に、一部の行で、「収集が完了していない社員(ステータスが”登録済”か”登録不要”以外)の為、マイナンバーに空白を出力しました。」というINFOメッセージがログ出力された。帳票データは問題なく作成されたのか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

帳票アップロードファイル>項番1「法定資料の種類」(3桁)に指定すべき値は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューから、マイナンバー欄が空白の帳票データを作成するにはどうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューからアップロードした帳票データの中に、個人マスタに紐付かない社員情報が含まれていた場合、どうなるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード

「出力」>「マイナンバー付ファイル作成」メニューからアップロードした帳票データの、どの項目をキーにしてマイナンバーを取得するのか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

郵送申請/Web申請 共通

過去に申請して登録済みとなったマイナンバーを変更したい

提供依頼元企業担当者へ直接お問い合わせください。

個人マスタアップロード

海外の住所を登録してよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

アップロードではなく、マイナンバー管理システム画面上で個人マスタを新規登録したい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

自社での収集

BPOセンタから収集キットを発送せずに、依頼元企業が自ら収集した結果を登録したい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Web申請

マイナンバー申請システムから2回目以降の申請をする際に、前回、自身で設定したパスワードを継続して利用できるか?

・不備通知を受けての再申請: 前回、ご自身で設定したパスワードを継続して利用いただけます。
・扶養親族の異動発生等により、あらためて送られてきた収集キットに対する再申請: パスワードは初期化されています。新しく送付された収集キットに記載されているパスワードをご利用ください。

Top