Archive (page 16 of 28)

審査

提供書が同封されていなかったために依頼元企業を特定できない書類はどうなるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

システム管理機能

収集対象者から、Web申請用パスワードの初期化依頼を受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集対象者からの問合せ

NTTデータから、収集対象者のマイナンバー登録要否確認依頼(エスカレーション)を受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集対象者からの問合せ

収集対象者から、「自分はマイナンバー提供の必要があるのか」との問合せを受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

扶養親族の異動

収集対象者に紐付く扶養対象親族が減った(扶養から外れた)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

扶養親族の異動

収集対象者に紐付く扶養対象親族が増えた(新たに扶養することになった)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

扶養親族の異動

収集対象者から、「提供書に扶養対象の家族の名が印字されていないがどうしたらよいか」との問合せを受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

返戻

NTTデータから、返戻郵便があった旨の報告を受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

システム管理機能

各ステータスの意味を知りたい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

扶養親族の異動

収集対象者から、「提供書に扶養していない家族の名が印字されているが、どうすべきか」との問合せを受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top