Archive (page 6 of 28)

帳票ダウンロード

支払調書はA6サイズだが、出力したPDFをそのまま印刷して問題ないか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集キット発送

英語版収集キットはあるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

郵送申請

長く提出を保留していたために、返信封筒の「料金受取人払 差出有効期限」を過ぎてしまった

恐れ入りますが、ご自身で切手を購入のうえ、それを貼って差し出していただくようお願い致します。

■参考: 日本郵便Q&Aサイト
https://www.post.japanpost.jp/question/98.html

個人マスタダウンロード帳票ダウンロード

ダウンロードしたファイルの開封パスワードが、お知らせ画面に表示されている期間は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

システム管理機能

収集対象者がWeb申請用パスワードを初期化できない場合がある?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

一度削除した社員コードを、再度使用することはできるか

再利用可能です。個人マスタを再作成したタイミングで、再び収集キット発送処理がかかります(これを止めたい場合には、管理番号を「1000000000」としてください)。

システム管理機能

「メモ」に、マスタデータの変更が発生した旨のコメントが自動登録されていたが、変更した覚えはない

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

システム管理機能

「メモ」に、システムにより自動登録された旨のコメントが記入されていた。どのような場合にこれが起きるか

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Web申請

収集依頼元企業より、「NTTデータのサービスから提供依頼メールが届く予定である」旨の連絡を受けたが、届かない

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集対象者からの問合せ

収集対象者から、「Web申請しようとしたら、「EN01007 システムエラーが発生しました。管理者に問い合わせてください」とのメッセージが表示され、マイナンバーを登録できない」旨の申し出を受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top