このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
Archive (page 6 of 28)
2019年11月25日
帳票ダウンロード支払調書はA6サイズだが、出力したPDFをそのまま印刷して問題ないか?
2019年8月29日
収集キット発送英語版収集キットはあるか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2019年8月14日
郵送申請長く提出を保留していたために、返信封筒の「料金受取人払 差出有効期限」を過ぎてしまった
恐れ入りますが、ご自身で切手を購入のうえ、それを貼って差し出していただくようお願い致します。
■参考: 日本郵便Q&Aサイト
https://www.post.japanpost.jp/question/98.html
2019年7月30日
個人マスタダウンロード帳票ダウンロードダウンロードしたファイルの開封パスワードが、お知らせ画面に表示されている期間は?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2019年6月26日
システム管理機能収集対象者がWeb申請用パスワードを初期化できない場合がある?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2019年6月10日
個人マスタアップロード一度削除した社員コードを、再度使用することはできるか
再利用可能です。個人マスタを再作成したタイミングで、再び収集キット発送処理がかかります(これを止めたい場合には、管理番号を「1000000000」としてください)。
2019年6月4日
システム管理機能「メモ」に、マスタデータの変更が発生した旨のコメントが自動登録されていたが、変更した覚えはない
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2019年6月4日
システム管理機能「メモ」に、システムにより自動登録された旨のコメントが記入されていた。どのような場合にこれが起きるか
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2019年4月11日
Web申請収集依頼元企業より、「NTTデータのサービスから提供依頼メールが届く予定である」旨の連絡を受けたが、届かない
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2019年3月28日
収集対象者からの問合せ収集対象者から、「Web申請しようとしたら、「EN01007 システムエラーが発生しました。管理者に問い合わせてください」とのメッセージが表示され、マイナンバーを登録できない」旨の申し出を受けた
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン