Archive (page 1 of 6)

個人マスタアップロード

生年月日が不明である場合はどうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

収集対象者の氏名または住所に、マイナンバー管理システムでは使えない文字(=外字)が含まれる。どうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタアップロードを実施したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。何が原因か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

扶養親族を追加したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。収集キット発送手配は進んでいるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された電話番号の使途は?

収集キット発送後、1.5ヵ月程度の間に返送がない場合に、BPOセンタから督促のお電話を差し上げておりますが、このときに使用します。

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された住所の使途は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード帳票アップロード

マスタ類アップロード仕様書や帳票ファイル仕様書に「文字数=N」とあるが、これよりも多い文字数を入力する場合があるのはどういうことか?(例:「文字数=3」とあるところに、「令和03」を入力)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

社員コードを変更したい(マイナンバー収集中)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

一度削除した社員コードを、再度使用することはできるか

再利用可能です。個人マスタを再作成したタイミングで、再び収集キット発送処理がかかります(これを止めたい場合には、管理番号を「1000000000」としてください)。

個人マスタアップロード帳票アップロード操作者アップロード

収集対象者の氏名や住所に、外字は使えるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top