このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
Archive (page 1 of 27)
2023年3月7日
収集キット発送収集キットの配送状況を確認したい(BPOセンタ側から追跡できる仕様になっていないか)
2023年3月2日
個人マスタアップロード生年月日が不明である場合はどうすればよいか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2023年2月21日
帳票ダウンロードダウンロードしたcsv帳票の個人番号欄が12桁ではなく13桁になっている
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年12月7日
郵送申請返信封筒を郵便局窓口へ持ち込んで簡易書留扱いで送付せずに、直接ポストに投函してしまった場合、どうなるか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年11月17日
操作者アップロード操作者をアップロードしようとしたところ、「1行に設定されているデータの個数が正しくありません」というエラーメッセージが出る。何が原因か?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年11月15日
個人マスタアップロード収集対象者の氏名または住所に、マイナンバー管理システムでは使えない文字(=外字)が含まれる。どうすればよいか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年10月21日
個人マスタアップロード個人マスタアップロードを実施したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。何が原因か?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年9月22日
個人マスタアップロード扶養親族を追加したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。収集キット発送手配は進んでいるか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年9月20日
個人マスタメンテナンスマイナンバー収集済み対象者の住所変更があった場合に、個人マスタの更新は必要か?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年9月20日
個人マスタアップロード個人マスタに登録された電話番号の使途は?
収集キット発送後、1.5ヵ月程度の間に返送がない場合に、BPOセンタから督促のお電話を差し上げておりますが、このときに使用します。