Archive (page 1 of 27)

収集キット発送

収集キットの配送状況を確認したい(BPOセンタ側から追跡できる仕様になっていないか)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

生年月日が不明である場合はどうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票ダウンロード

ダウンロードしたcsv帳票の個人番号欄が12桁ではなく13桁になっている

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

郵送申請

返信封筒を郵便局窓口へ持ち込んで簡易書留扱いで送付せずに、直接ポストに投函してしまった場合、どうなるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

操作者アップロード

操作者をアップロードしようとしたところ、「1行に設定されているデータの個数が正しくありません」というエラーメッセージが出る。何が原因か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

収集対象者の氏名または住所に、マイナンバー管理システムでは使えない文字(=外字)が含まれる。どうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタアップロードを実施したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。何が原因か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

扶養親族を追加したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。収集キット発送手配は進んでいるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタメンテナンス

マイナンバー収集済み対象者の住所変更があった場合に、個人マスタの更新は必要か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された電話番号の使途は?

収集キット発送後、1.5ヵ月程度の間に返送がない場合に、BPOセンタから督促のお電話を差し上げておりますが、このときに使用します。

Top