Archive (page 1 of 27)

操作者アップロード

操作者をアップロードしようとしたところ、「1行に設定されているデータの個数が正しくありません」というエラーメッセージが出る。何が原因か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

収集対象者の氏名または住所に、マイナンバー管理システムでは使えない文字(=外字)が含まれる。どうすればよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタアップロードを実施したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。何が原因か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

扶養親族を追加したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。収集キット発送手配は進んでいるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタメンテナンス

マイナンバー収集済み対象者の住所変更があった場合に、個人マスタの更新は必要か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された電話番号の使途は?

収集キット発送後、1.5ヵ月程度の間に返送がない場合に、BPOセンタから督促のお電話を差し上げておりますが、このときに使用します。

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された住所の使途は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集キット発送

返信封筒の郵便番号の下にある「718」の意味は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集キット発送

収集キットの内容を知りたい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

メール通知

収集対象者より、「NTTデータのサービスから提供依頼メールが届かない」旨の連絡を受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top