Archive (page 2 of 28)

個人マスタアップロード

扶養親族を追加したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。収集キット発送手配は進んでいるか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタメンテナンス

マイナンバー収集済み対象者の住所変更があった場合に、個人マスタの更新は必要か?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された電話番号の使途は?

収集キット発送後、1.5ヵ月程度の間に返送がない場合に、BPOセンタから督促のお電話を差し上げておりますが、このときに使用します。

個人マスタアップロード

個人マスタに登録された住所の使途は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集キット発送

返信封筒の郵便番号の下にある「718」の意味は?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

収集キット発送

収集キットの内容を知りたい

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

メール通知

収集対象者より、「NTTデータのサービスから提供依頼メールが届かない」旨の連絡を受けた

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

システム管理機能

システム管理者のパスワードをなくしてしまった

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

個人マスタアップロード帳票アップロード

マスタ類アップロード仕様書や帳票ファイル仕様書に「文字数=N」とあるが、これよりも多い文字数を入力する場合があるのはどういうことか?(例:「文字数=3」とあるところに、「令和03」を入力)

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

帳票アップロード/帳票ダウンロード 共通

B001-C_【税】給与支払報告書(個人別明細書)(市区町村提出用)[eLTAX]で作成した帳票データを、光ディスクで提出してよいか?

このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→

Top