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2022年11月17日
操作者アップロード操作者をアップロードしようとしたところ、「1行に設定されているデータの個数が正しくありません」というエラーメッセージが出る。何が原因か?
2022年11月15日
個人マスタアップロード収集対象者の氏名または住所に、マイナンバー管理システムでは使えない文字(=外字)が含まれる。どうすればよいか?
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2022年10月21日
個人マスタアップロード個人マスタアップロードを実施したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。何が原因か?
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2022年9月22日
個人マスタアップロード扶養親族を追加したが、翌日になってもステータスが「未登録」のまま。収集キット発送手配は進んでいるか?
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2022年9月20日
個人マスタメンテナンスマイナンバー収集済み対象者の住所変更があった場合に、個人マスタの更新は必要か?
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2022年9月20日
個人マスタアップロード個人マスタに登録された電話番号の使途は?
収集キット発送後、1.5ヵ月程度の間に返送がない場合に、BPOセンタから督促のお電話を差し上げておりますが、このときに使用します。
2022年9月20日
個人マスタアップロード個人マスタに登録された住所の使途は?
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2022年8月8日
収集キット発送返信封筒の郵便番号の下にある「718」の意味は?
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2022年8月8日
収集キット発送収集キットの内容を知りたい
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2022年5月16日
メール通知収集対象者より、「NTTデータのサービスから提供依頼メールが届かない」旨の連絡を受けた
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