このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
Archive (page 3 of 28)
2022年8月8日
収集キット発送返信封筒の郵便番号の下にある「718」の意味は?
2022年8月8日
収集キット発送収集キットの内容を知りたい
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年5月16日
メール通知収集対象者より、「NTTデータのサービスから提供依頼メールが届かない」旨の連絡を受けた
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年3月25日
システム管理機能システム管理者のパスワードをなくしてしまった
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2022年1月25日
個人マスタアップロード帳票アップロードマスタ類アップロード仕様書や帳票ファイル仕様書に「文字数=N」とあるが、これよりも多い文字数を入力する場合があるのはどういうことか?(例:「文字数=3」とあるところに、「令和03」を入力)
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2021年11月9日
帳票アップロード/帳票ダウンロード 共通B001-C_【税】給与支払報告書(個人別明細書)(市区町村提出用)[eLTAX]で作成した帳票データを、光ディスクで提出してよいか?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2021年4月2日
個人マスタアップロード社員コードを変更したい(マイナンバー収集中)
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2021年1月25日
収集対象者からの問合せマイナンバー管理システムに登録されたファイルは「管理」>「マイナンバー管理」メニューからいつまで参照可能か?
このコンテンツを閲覧するにはログインが必要です。→ ログイン
2021年1月25日
郵送申請「マイナンバー提供書」の記載に過不足・誤りがある
提供依頼元企業担当者へ直接お問い合わせください。(次の「過不足・誤り」例 以外についても、同様にお問合わせください。)
・例1: 扶養家族の名前がない
・例2: 扶養していない名前の家族が表示される
・例3: 記載されている氏名に誤りがある
・例4: 記載されている生年月日に誤りがある